昨日は晩ご飯を食べない息子に

イライラ…真顔



旦那も帰ってきたことだし

早々と1人で先に

お風呂に入りました



これは、PMSが余計に

そうさせている気がする…笑い

(PMSのせいにしとこ笑)




で、

首が痛いのと息子の咳で

夜中に目が覚めてしまい

そこから朝まで眠れずアセアセ




なのに起きなきゃいけない時間になって

眠たくなってきて泣き笑い




なんだか気持ちどんよりな

1日のスタートでした。








もうこれを機に

枕を替えるしかない!!真顔




ずーっと買い替えたかった枕。




今日ニトリで買ってきました。

首をしっかり支えてくれるそうで

試しに寝てみたら、その名の通り

しっかり支えてくれてる!!

3990円でこれは驚きひらめき


良い買い物が出来ました✳︎













今日から3月ですね。

早い!!



今日はアウターなしで身軽♪

カーディガンで出掛けられました。



お花見も楽しみだなぁ桜

(行くかはわからないけど笑)








今日は、息子のお迎えが

1時間遅れだったので

いつもよりゆっくり出来るー!

少しでもゆっくりするぞー!



大好きなケーキ屋さんのエクレアを

わざわざ買いに行って笑

1人で頬張りました酔っ払い

美味しかったー♡












最近、花粉症のような症状が続いてます。。



朝から鼻水に喉のイガイガ。

あと咳も出る。



息子は花粉症なので

今日は特に酷くて

両目が真っ赤になってましたアセアセ



でも目は痒くないそう

めっちゃ痒そうだよ?泣き笑い



旦那も喉がイガイガするらしい。





毎年この時期になると

いつ来るのかドキドキしてたけど

ついに私にも来たか…

花粉症




これから毎年か…笑い泣き