エジューのショルダーストラップを買いました。


実物を見たかったので

高島屋まで行ってきました!


ブルー×キャメルとグレー×ブルーも

めっちゃ可愛くて迷った目がハート


店員さんに、

どれが合いますかね〜と相談して

どちらも素敵です〜と無難な回答を頂く。笑


迷いに迷ってブラック×ベージュにしました

うん、これにしてよかったラブラブ




付属の紐より断然使いやすい!


太めだから肩に食い込まないし

金具が後ろにないから、もたれた時に痛くない◎

長さも丁度いい!ストレスフリー!


2色のフリンジがまた可愛い〜ラブラブ






で、これ買ってすぐ帰宅〜車ダッシュ


なんせ高速道路が混んでるもんで笑い泣き


難波や梅田の都会に出ると

いつも時間ギリギリになってしまう…笑い


もっと早く行動すればいいんだけど。。









あと、最近買った大物!! 

ビデオカメラを新調しました。


ソニーのハンディカム。


前のはケーブルの接続部分?がついに壊れて

テレビで映らなくなってしまい…


娘の出産の時に買ったから

もう9年たつのか…

とうとう寿命を迎えたみたいです無気力


一応動画撮影は出来るものの…

いきなり撮影できなくなっては困るので

娘の運動会前に買いました!


あとケースとマイクロSDも。


これで娘の運動会、しっかり撮ってこようルンルン


ビニール袋を持ってダンスをするそうなにっこり

楽しみだーピンクハート










昨日はajew争奪戦に参戦!!笑



エジューの紐を買ったばかりで

またまたエジューの購入品紹介。笑

どんだけエジュー好きやねんw

この前ベージュのケースを買ったばかりなのに

たまたまオンラインストアを見たら

コラボが明日発売されるとのことで♡

物欲に勝てなかった…w



ajew×familiarコラボのスマホケースが昨日発売され、買うか迷ってたけど…


やっぱり可愛くてポチりました笑

色は迷わずブラックをラブ


11時からオンラインストアで発売開始!

アクセス集中してポチ出来ずアセアセ

やっぱり無理だったかーと一旦諦めて。


お昼頃に、まだあるかなー?と

ダメ元でアクセスしたら在庫あり!ラブ

なんとか買えましたピンクハート


発送は10月中旬以降〜

これもまた楽しみラブ