今日は午前中に少しだけ仕事でした。


帰ってきたらちょうどお昼で、
娘はばぁちゃんとマクドへハンバーガー

息子は
「一緒にお外出る〜!」「公園行く〜!」
と泣き叫び…酷い癇癪泣き笑い

私が支度をしていたら…
いつの間にか寝てましたzzz

眠たかったのね。



それにしても3歳10ヶ月にして
未だに酷い癇癪不安そして暴力。怖


ちょっとはマシになったものの
まだまだこの癇癪は続くようです不安




家の中が静かになったので
私は1人冷凍のチキンライスをチンして
卵だけ焼いてオムライスにしましたナイフとフォーク


まだ寝ている息子。。zzz


束の間の平和な時間。










我が家のYogiboMax

2年半ぶりに2度目のリペアに出してきました!

同時購入でカバーが30%オフになるので
今回はカバーも新調!

ダークグレーとても良い色で好みです♡

新品同様パンパン!張りが全然違います。


これでもうお尻が床につきませんニヤリ


プーもお気に入りの場所で

ゲージから出ると大体ここにいます笑


今回は配送ではなく

御堂筋の店舗に持ち込みました。


Yogiboは重いけどお店の前に車つけられるので

なんとか1人でも行けましたOK


その帰りにunicoへ寄って秋色のクッションカバーを購入。イエローが可愛いイエローハート


そしてちゃっかりお店の前に出ていたグリーンも持ち帰りました

ペペロミアは初めて。

線の入った葉っぱが可愛いです♡癒し♡





そして、また別の日。


リビング照明をオシャレ〜なやつにしたくて

探していたらまたunicoで見つけてしまい…ラブ


旦那に、LED電球か白熱灯か迷っている旨を伝えたら、、、

白熱灯のほうを買ってきてくれましたお願い

自分で買うつもりだったのに!ありがとうm(_ _)m


次の日の朝、付けてみました!


元々あったシーリングライトの焼け跡が気になるけど…これはもう仕方ないですね泣き笑い


60Wの電球が6つ付いていて

思っていたよりもかなり明るかったですキラキラ

眩しいくらい!

この照明を付けただけでなんだかお洒落な雰囲気におねがい


で、ここに付けていたライトはダイニングへ。


ダイニングに付けていたライトは

子ども部屋へお引っ越し!


子ども部屋のライトは使い道がないので

処分しました。





電球色のライト電球

やっと慣れてきたところですひらめき