連休3日目はワンオペで
ワールド牧場へ!

本当はうちの両親を誘いたかったけど
どちらも予定ありで無理でした〜(TT)
いつもいきなり誘うからね…そりゃ無理だわな^^;



我が家はいつもながらゆっくりと
午後から出発〜車

うちから30分くらいで到着!
こんなに近かったっけ!?
もっと遠いイメージだったんだけど…



ワールド牧場も
すんごい人でした〜滝汗


臨時第5駐車場まで満車アセアセ


でもちょうど入れ替え時間だったのか
入口近くの駐車場へ停めれました気づき
よかった笑い泣き






まずはエサやり!

ところが羊さんたち

見向きもしなかったよーねーw

もうお腹いっぱいなのかな?






お馬さんは食べてくれたねーほっこり




初の乗馬体験もしました馬

娘はポニー


私は息子と2人乗り



お次は、ふれあいコーナーハムスター


息子はカメをずっとよしよししてパーラブラブ

他の動物はちょっと怖かったみたいねー



娘はひよこちゃんが可愛くて

ずーっと抱っこしてましたヒヨコラブラブ






息子が撮ってた娘と私ハート




ちょいと休憩〜トロピカルカクテル

シロップかけ放題だったから

レインボーにした娘流れ星

味は微妙だったねー



そしてこのあと息子がかき氷を

全部落とすという…ねー





休憩したあとは

ふわふわドームで遊びましたルンルン

小さい子たちが遊んでる中で

娘が1人だけ大きかったw

↑これ言うと娘が「違うし〜!」って怒ってた🤭



ここへ来ても

大好きなスーパーボールすくいは

やらずにはいられない娘ほっこり

どこへ行ってもあれば絶対やるね。

宝探しもしたよーダイヤモンド



そして遊具で遊んで〜




息子が遊んでる間、娘はずっと

竹馬に挑戦してました!!


やりたいことは出来るまで諦めない娘!!



こういう時、ワンオペだと

大体娘が1人で遊ぶことになるから

いつも悪いなぁと思いながら…

遠くから見届けてますねー




沢山遊んだあと

さぁ帰ろう!って時に息子がう◯ちねー



もう閉園の時間過ぎてたけど

トイレでオムツ替えてから出ましたーアセアセ




帰りは2人とも夢の中〜zzz


静かでホッとできる笑い泣きw





帰ってきたら旦那が色々と

準備してくれていましたキラキラ

娘には集めてるミニすみっこたち


息子には戦うおもちゃ

↑これが息子に大ヒット!

なかなかよく出来ていて面白い!



晩ご飯はみんな大好きなお寿司でした寿司



そしてケーキもお祝いケーキ美味しかった〜よだれ



疲れたけど美味しいもの食べて

復活しました昇天w


用意してくれた旦那に感謝ですお願い