先日、

ランドリーラックを手放しました。




before



after

洗面所が明るくなって

洗濯物も取り出しやすくなって

スッキリしました!!




ついでに洗濯機周りも念入りに掃除筋肉



そして、洗濯機もせっかく綺麗に磨いたからもう汚したくなくて、手縫いのカバーを掛けました気づき

本当は炊飯器カバーにするつもりだったけど

これにほとんど使ったからもう生地がなくなった〜^^;



これで毎日旦那のヘアスプレーから

洗濯機を守れる!泣き笑いw



ヘアスプレーの汚れは恐るべしですぞ驚き



床も洗面台も洗濯機も…

どこもかしこもカサカサになる無気力

水拭きでは取れないしね無気力



これで旦那も気にせず

スプレー振れるって泣き笑いw







ランドリーラックを手放したことによって

購入したものが3点。




ミニダストボックス(キャンドゥ)




タオルバー(tower)




ティッシュケース(イデアコ)


↑これはポイント使って600円ほどで購入できました








今日からまた1週間スタート!




娘は今日は弟よりも早くに帰ってくるから

走って帰ってくる!って嬉しそうでした笑



今日は待ちに待った学習机も届くしねキラキラ





息子は「給食嫌だぁ〜」と言いながらも

バスに乗って機嫌良く登園しました〜バス