テレビで紹介されていた
高級スーパービッグビーンズ。


質の良い美味しい物が売られているということで気になって行ってみましたニコニコ
ビッグビーンズ芦屋店

画像はお借りしました


まずお洒落な外観なこと!

オープンしたばかりだから店内も綺麗で
デパ地下のような感じキラキラ

安さではなく良質さを求める
まさに高級スーパーでしたびっくり


そして、驚いたのが…
高級外車率が高いこと!
セレブなお客さんが多いこと!

極め付けに、、、
運転手付きの車から
本物のマダムが降りてきたー!ポーン

ありゃ別世界の人だわ。
凄いな芦屋。凄いな高級スーパー


あと、夕方の混み合う時間帯なのに
お客さんが数えるほどしかいなかったw
ガラガラだったよ。なぜ?ニヤニヤ
高級だから?
ここ潰れるんちゃう?ニヤニヤ



そんな非日常的な光景を見せられてw
帰ってきました〜車



買ったものはこちら

あと、晩ご飯の惣菜も買いました!

義母にはステーキと甘いものもラブラブ


お寿司やら何やら買って

お会計は15000円。

なかなかのお値段でした笑い泣き



惣菜はどれも美味しかったです照れ

さすがだな〜といった感じキラキラ








今朝はいつものご飯の量を少なめにして

朝食後に昨日買ったパンを食べましたコッペパン

←これだから太るw

外はカリッ中はもちっとしてて

めっちゃ美味しかった〜爆笑

これバターも付けたら最高だろうなピンクハート

我慢我慢悲しい






もうここのスーパーは行かないけどw



目新しいものばかりで楽しかったですウインク