おはようございます☀







まだゼッケン縫ってません。笑




娘に
「まだみんな体操服半袖やから
長袖はまだいいよ〜」




と言われたもんで…




じゃあまだいっか〜と思って
さらに縫う気がなくなりました。




娘が長袖着ると言うまで縫わない!🤗









 




昨日も息子と公園へ〜♪


電車の見える公園へ行ってきました!




でんしゃでんしゃ!と嬉しそうだった〜♡

公園で、てんとう虫も見つけたねー🐞





姉が帰ってくる時間になったので
嫌がる息子を強制連行😂🙏




でも自転車に乗って走り出したら
機嫌も変わってすんなり帰れる。




最近はイヤイヤが酷くなってきたけどねー🙄











息子は怒るとモノにあたるタイプです。




ストーブを激しく揺らしたり
おもちゃ投げたり。




この前は家にあるオムツゴミ箱で
鬱憤を晴らしてました。笑


その動画がこちら↓



色んなモノに八つ当たりするから
見てたら面白くて。笑


え?それをそうするか?って🤭笑















最後まで読んで頂いて
ありがとうございました♡