こんにちはニコニコ








大雨が続いてますね。


天気予報ではあと1週間は雨が続きそう傘


早く梅雨明けしてほしいな。





被害がこれ以上広がりませんように。




































最近リュックを新調しましたキラキラ
嬉しいラブ


どれにするか迷いに迷って
マークジェイコブスの真っ黒のリュックに。


肩紐のロゴが可愛いラブ


オムツ、お茶、おやつなど…
必要最低限の物は十分入る丁度良いサイズ◎
荷物は少量派です。


 


正面のポケットが結構大きいので
ここに財布が入るくらいOK





パリッとした生地で光沢なし。
軽くてさりげなくロゴが入ってて可愛いですラブラブ
何にでも合いそうな気がしますおねがい







6歳の娘と1歳の息子とのお出掛けなら
この大きさで十分ですキラキラ






マークというだけでも気分が上がるラブ









実は…


自分で買ったのではなく
買ってきてくれたのは旦那お願い



本当ありがとうお願いキラキラ















これでリュックは3代目。





初めは、anelloの初代のリュックでした。
背中ポケットなしのもの。
がま口が使いやすいような使いにくいような…笑
でも容量はたっぷりで大きなポケットもあって良かった!






次は楽天で購入したミニシャルのリュック。
ポケットが多く背中ポケットあり。
少し光沢のあるナイロン生地。
見た目より荷物はあまり入らなかった。









どちらもまだ置いてますが
anelloはもう処分しようかなと思ってます!


















そしてグローバルワーク覗くとSALE中でしたラブ
今どこもSALEしてますね!なんか年中SALEしてる気が…笑



安くなってたのでポイントも使ってサンダルを購入キラキラ


その名も『片手で履けるサンダル』


本当に片手で履けました!ウインク



出掛けるとき玄関でサッと履ける
ストラップサンダルが欲しかったんですラブ



今年沢山履こうルンルン












それから久しぶりにアクセもラブラブ


というお店のもの。



16k圧着されていて本物の金ではないですが
華奢でシンプルでどれも可愛いですピンクハート
しかもプチプラニコニコ




私はチョーカー風な短めのbasic necklaceと
ドロップピアスを買ってみましたキラキラ













シンプルライフを目指してるのに
なかなか物欲が止まらない。。。チュー
アクセと服とバッグは別腹やなー笑







一つ買ったら一つ手放す

を実践してますが、まだまだ物は減らせそうです。















読んで頂いてありがとうございました♡