こんにちはラブラブ










今更ですが、卒園式の事をブーケ1









アプリの不調で写真転送が出来ず汗
スクショで載せます。









3/18
無事に卒園式を迎えることができましたニコニコ







3クラスずつ午前と午後分かれての卒園式でした。










卒園証書授与の時
園長先生が泣くのを堪えながら読んでて…







それ見て私も涙腺崩壊しょぼん







娘が一番初めだったので
ビデオカメラぎりぎりで間に合って
涙拭きながら撮影しましたビックリマークしょぼん







しかも娘の大好きなショパンのノクターンが流れてた〜ラブラブしょぼん









そして、英語で先生たちにありがとうを伝えて
『たいせつなともだち』を歌いました音譜
この歌は絶対泣けるやろなと思ってました!歌詞が凄く良い!
またもや涙腺崩壊でした。笑












式は30分で終了。










そのあとクラスごとに集合写真撮影カメラキラキラ
保護者も参加しました!








そして各教室で先生から最後のお話があり、、、








先生また泣くしょぼん私も泣くしょぼん








泣いてばかりでしたが、、、笑









良い卒園式でしたビックリマークドキドキ








こんな時期に卒園式をしてくださって
ありがとうございました。











この3年間で娘は本当に心も身体も成長したなと
しみじみ思いますラブラブ







 
3年間毎日楽しく通えたのも
一生懸命に子どもたちと真剣に向き合ってくれた先生たちのおかげだと思いますラブラブ









お母さんたちとの素敵な出会いもあり
親子共々楽しい3年間でしたドキドキ







この幼稚園に入園して本当に良かったですビックリマークニコニコ













担任の先生とラブラブ

年少の時、副担任だった先生ドキドキ



とにかく笑顔が素敵で
明るくてとっても優しい先生でしたドキドキ





補佐の先生ドキドキ
もう本当に優しさが溢れてる先生ですドキドキ


あまりお話する機会はなかったけど
娘からよく、K先生めっちゃ優しいねん♡と聞いてましたニコニコ







副園長先生と主任の先生ラブラブ









廊下には来賓の方の祝電が沢山掲示されていましたキラキラ





年中年少さんからのメッセージもラブラブ







3年間本当にお世話になりましたドキドキドキドキ






























続きまして、、、音譜










今日は入学式でしたビックリマークニコニコ
旦那の母校です。




国歌斉唱
校歌斉唱
校長先生のお祝いの言葉




式は20分くらい?で終了。






体育館で窓全開で
しかも今日は風も強くて寒かった〜DASH!ショック!











気になってたクラス分け。



幼稚園一緒のお友達と同じクラスでしたラブラブ!
嬉しいビックリマーク凄く心強いラブラブ




これから宜しくね〜ラブラブ








教科書や学校用品を沢山貰って帰りました〜家







また名前付けしないとアップ
面倒だけどこの作業好きです^_^



 



8日は始業式ビックリマーク







9日から普通に学校あるのかな?







大阪もGWまで休校になったりしないかな?
どうなんだろう〜叫び








小学校めちゃくちゃ楽しみにしている娘ニコニコ



沢山お友達作ってねラブラブニコニコ