おはようございますニコニコ





旦那は今日から一泊で研修旅行で熊本へ。


今日と明日は完全ワンオペの日ガーン





しかも平日で娘は幼稚園あるから早く寝かさなきゃだし。。。



時間との勝負!!真顔





でも車使って移動出来るから
お迎えまで息子と出掛けようかなとキラキラニヤリ










この前は久しぶりに公園へルンルン

暑かった〜!!
20分くらいで退散!



息子は初ブランコでした爆笑



訳わからず座ってる感じがまた可愛かったラブラブ







そのあと息子は旦那に託して
娘と2人で図書館へ。



娘はノンタン大好きなので沢山借りましたニコニコ

ヨシタケシンスケさん絵本は面白い!!
私もお気に入りですキラキラ



あと、いのちをいただくという食育の絵本。


前に聴いたことがあって凄く良かったからまた借りてみたくてキラキラ


あるかな〜と探してたら娘が見つけてくれました!



小学生向けだけど年長の娘にもなんとなくわかるかなと思います。



















最近ついに!息子が少し歩きました!





立った!と思ったらその日に一歩ニ歩…とびっくり




姉に鍛えられているせいか
何されても平気な感じですニヤリ










離乳食はまたまた食べなくなりました笑い泣き





バナナヨーグルトにお粥や野菜を混ぜると食べてくれるけど、お粥の割合が多いと駄目!(笑)





柔らかさが嫌なのか味が嫌なのか…
よくわからないねー





10ヶ月でほぼミルクと母乳だけで栄養面で大丈夫なのか…ねー