こんにちはニコニコ











昨晩、2時間くらいしか寝なかった息子。






寝たいのに寝れなくて泣いてる感じで辛そうでしたえーん






息子の寝かしつけは旦那がしてくれます。
(寝床は旦那は別部屋、私は娘息子と一緒に寝てます)




2時くらいにやっと寝たそうなのですが、4時半頃に起きてきてそこから泣き喚く!!



抱っこしてもおっぱい吸わせても駄目。



もう諦めてリビング行って電気つけて
いないいないばぁのDVDをつけたら少し落ち着いた様子。



でもそこからしばらく泣いたりおっぱい吸ったりを繰り返し…機嫌が良くなってきたところで私は娘のお弁当作り。



そしたらまた泣き喚き…旦那が起きてきましたねー



旦那が抱っこしたらすぐにコテンと寝ました〜zzz






朝7時にやっと寝て、そこから14時まで爆睡zzzびっくり






昼夜逆転!!笑い泣き






娘のお迎えに行く前に起きてきて
家帰ってバナナヨーグルト+ミルク160ml



そしてまた爆睡zzz
今に至ってます。。。






こんなに寝て今晩大丈夫かな…(笑)笑い泣き









どこか痛いのかな?誤飲したのかな?と心配になるくらい辛そうな泣き方してたので心配でしたえーん



今までにない泣き方だったから…
















娘が先週末に溶連菌にかかったから、もしかして移ってしんどいのかな?と思ったり。。。






夜中に抱っこしたらめっちゃ熱かったし熱あったのかな。






翌日には熱なかったし機嫌も良くいつもと変わらなかったから大丈夫かと安心してたけど。。。






はじめて卵黄食べたから??アレルギー?
ちょっと便秘だからお腹痛い?






色々心配ですアセアセ







これが夜泣きというやつなのか?アセアセ
始まったの?笑い泣き(笑)




お姉ちゃんはよく寝てくれて今思えば
すんごいやりやすかったなぁねー





























最近おつむてんてんを教えてから
「てんてんは?」と言うと
「てんてん!」と言ってやってくれます爆笑

突然やったりするからめっちゃ可愛いラブラブ爆笑

「た」「て」「と」は発音しやすいのかな?
よくお喋りしてます。








この前、洗面所で用事しててリビングに戻ったら2人仲良くテレビ見てましたピンクハート可愛くて思わずカメラ

ずっと仲良し姉弟でいてほしいなぁラブラブおねがい














さ、晩御飯の支度します!グー