ご覧くださりありがとうございます♡












こんにちはラブラブ





息子が寝たので今のうちにブログ更新!























この前の土曜日

娘が一泊二日の宿泊保育から帰ってきました!



おかえりハート







どんな顔して帰ってくるかな〜と
ドキドキしながら教室で娘を待ってましたおねがい















全部楽しかったー!!!



と元気に帰ってきてよかったですラブラブ爆笑










未だに一泊旅行へ連れて行ったことがなく
家以外の場所で泊まったこともないから
ちゃんと寝れるか…心配だったけど






全然平気だったそう照れ






















娘はまだまだ先生と遊びたかったみたいで甘えてました爆笑



ベストショットハートハート
先生もめっちゃ良い顔してる!!ラブラブ




S先生、いつも笑顔で明るくて優しさが溢れてます爆笑
私も先生大好き!!ラブラブ












今年は誰も体調不良にならずみんな元気に無事に帰ってこれたと先生がおっしゃってました!









例年よりも日程を早めたこともあるし
気候もちょうどよかったからかなキラキラ





みんな元気でよかった!!
















疲れてるかなと思いきや、
解散後は園庭で遊ぶ遊ぶ!!びっくり







門閉めますよ〜と言われるまで遊んでましたアセアセ












先生と帰る!!なんて言い出して…






完全に先生ロスになってましたチュー












でもやっぱり疲れ果てたのか(笑)
帰りの自転車で爆睡でした〜zzz

































私は久しぶりに美容室へルンルン



遠いけど信頼できる美容師さんのいるお店へ行ってきました!
豊中市まで。1時間くらいかかるけど^^;



息子はキッズスペースで遊んでてもらって…






しかし、思うようにはいかず。。。笑い泣き








場所見知りなのかずーっとグズグズで抱っこでした笑い泣き












癒されに行ったのに物凄く疲れた!!(笑)笑い泣き












やっぱり美容室に乳児は連れて行くもんじゃないな笑い泣き



















帰りは旦那に迎えに来てもらって3人でご飯食べて帰りましたウシシ



可愛いイタリアンのお店シャンパンイタリア
どれも美味しかった!!ラブ



贅沢なひとときでしたキラキラ