おはようございます!

今日はいよいよ埼玉入試
我が家、初入試(^^)

まずは今日を無事に
迎えられたことに感謝です

夫と娘、前泊しているので
実は私は昨日夕方から1人

次女は実家に長期合宿です
実家のサポートにはかなり感謝です

お陰様で
昨日私は22時には就寝
今朝は4時に目が覚めました

睡眠たっぷりで
心身ともに元気です!笑

いつもと変わらない夫と娘
他愛ない会話で笑い
元気あるし大丈夫そう

ここまでやるだけやりきったので
あとは娘を信じるだけ

本命校は2月

ここから結果は
どうなるかは分からないけれど

何が起こっても
ぶれない気持ちと
受け止める気持ちを
しっかりと作り上げてきたので

(ポジティブな性格手伝ってか)
焦りや不安、心配は全くありません

あっ、多少のドキドキはあるかなw
嬉しい寄りのドキドキが♡

今日は初めて一人で戦うことを
しっかりと経験してきて欲しいと思います

すべての受験生の皆様
全力を発揮できますように★
GOOD LUCK!

では、仕事がんばります!
帰ってきたら沢山ハグをしよっ(^^)