「最近のあれこれ」

最近、メルカリ発送で
コンビニへ行くたび
スイーツを買ってしまうwww

それで消える額の時も、あり笑

こうやって楽しめてるから
私の中ではあり!の使い方にっこり

で、目に止まった「新発売」の文字
美味しそうかのジャッジの前に
試してみようの心で手が伸びた

が、レジに持ってよく見たら
う〜ん、あんまり好みじゃなかった汗うさぎ

(何事も好奇心、物は試し)

中身開けたら、ジャーン✨
アイスみたい、カワイイニコニコ

食べてみると

びっくり

違和感が半端ない笑

アイスの食感が
自然とイメージされてしまい
パッケージ通り、ケーキの食感笑い泣き

見た目と食感のギャップで
しっくりこなくて変な感じキョロキョロ

やっぱりこの形状は
冷たくてパキッとして欲しいかも

生食べてる感じ?

ふんわりケーキでした♡笑♡

味も個人的にはショボーンかも

次回は皆がオススメしてる
かりんシュー試してみたいな

メルカリ、売れてくれーよだれ
違うかw


週末には、ネイルチェンジ

肌馴染みの良いピンク系

シンプルに


からの

ミスドのValentineシリーズ

ヴィタメール、美味しいですよね♡
でも結局家族からは
いつものが良いと言われる笑い泣き

長女はこれがお気に入り↓


からの
夫へのValentineチョコ、購入!

デメル「猫の舌」


好きなものがハッキリとしてると
ありがたいおねがい

他2箱は子供たちチョイス
(byイトーヨーカドー)
夫を一人で夕飯の買い物させてる間に
近くにあるValentineコーナーで
子供たちはこっそりと
一所懸命選んでました笑

バランス考えて
私はチョコなのでそれを軸に
長女はチョコマフィン系
次女はトリュフと
子供たちで話し合って決めてました

そんなことまで
気遣えることに感動ニコニコ

そーいえば
休日のブランチこれでした↓



お腹いっぱいになり昼なしの

夜ご飯のメインはこれ↓



「ざぶとん」と「サーロインステーキ」


休日シェフの夫

肉が上手に焼けてました🥩✨

オリジナルソースも美味しかった◎


脂すごっ!柔らかっ!

ごちそうさまでした〜昇天


牛肉の半額セールで浮かれて

頑張って稼いだメルペイで

5000円以上買い物してました笑


夫に報告すると

「大量の半額セールとかって 

もしかしたらこれが定価なんじゃないか

って思っちゃうよね」


あっ、確かに😅

 

でもでも本当は三角バラもいちぼも

買いたかったなぁぁぁよだれ

←食べる専門ですがw


買い物する先でメルペイ使えると

嬉しい&助かります飛び出すハート


気付けば部屋も

スッキリして床面積広がってきましたニコニコ


これこれ!

これが本来の目的です指差し


そーいえば、

メルカリ売れて即発送!したら

「スピード発送」認定をGETアップ


プロフィールのところに

「24時間以内に発送しています」と

記載が追加されましたニコニコ


メルカリ、ハマると

梱包発送が楽しくなりますねっ音譜


でも最近メルカリの売れ行きが

イマイチなので他のフリマアプリに

手を出し始めました笑


どーなることやら楽しみですニコニコ