1週間、お疲れ様でした!


道を歩いていたら

B'zのファーストアルバムに似てる!

と、思って撮った写真w

パッと見、似てますかね?笑

さてさて、

昨日は節分でしたね👹


我が家は、Xmas→Valentineまで
怒涛のイベント続きダッシュ

コロナのお陰でバタバタ不安

昨日は職場で
「顔が疲れてるね、大丈夫?」が多く
とどめに「なんか老けた?」ってガーン
※この方に言われても大丈夫なキャラです

はい、自覚ありですよ無気力

昨日本当に疲れて
ゾンビでしたから絶望

からの帰宅後
節分イベントとか本当やめてー大泣き

長女が「ママ疲れてるね。
(次女の)学研のお迎えと
恵方巻のお買い物してくるよほっこり」って

本当に助かるよ
ありがとう、長女お願い
最低限のお買い物を
してくれました笑

倹約家の長女
トップバリューのカイロで充分と言い
お惣菜の唐揚げも
値下げシール貼ってあるものを選び
恵方巻もこれが1番安かったから
これにしたよニコ

もっとちゃんと買ってくれて
良いんだよぉw
なんだかごめんね、ありがとう♡

我が家は少食家族


+味噌汁

以上笑い泣き
※食べるより早く寝たい!
昨日は本当に手抜きもいいところ
ごめんね(。>﹏<。)

恵方巻を北北西に向かって
3人並び黙食
※恵方巻の行事って傍から見たら怖い

北北西にはB'zカレンダーが
ラブラブラブ
正確にはちょっと違うけど
目線がどうしてもこちらに、、、目がハート


からの節分タイム👹

我が家の鬼役は
ローテーションでやります

まだパパが帰宅してなかったので
3人で順番に鬼

これを4回程、繰り返しました魂が抜ける

でも折角やるからには気合い入れて
本気でやります!笑


次女ちゃん作のお面

目が可愛くてスキ笑


「鼻は書くと可愛くないから

わざと書かなかったんだよにっこり」って


次女ちゃん

豆まきで沢山やっつけたから

泣き虫じゃなくなるといいねニコニコ


疲れながらも

可愛くて癒やされるのは確かで

キャッキャッ喜ぶ子供たちを見るのは

最高の時間でした飛び出すハート



昨日は長女の塾が無かったので

早く寝ることができましたニコニコ


ふとん1今日も早く寝ようふとん3


皆様、お疲れ様でした♡