半月ぶりの社会復帰!

元気に出勤できるのって幸せー♡

社会との綱がり大事にっこり


職場のみんなに会えるのが

めちゃ嬉しかったー✨


お世辞でも職場の男の子とか

「大丈夫でしたー?ゆるりんさんが

無事に生還してくれて何よりです」と

わざわざ声掛けてくれたり


電話取ったら(普段から会えない方からも)

「大丈夫でしたかー?」なんて

雑談してくれて


おかえり飛び出すハートの差し入れ頂いたり


色んな人との他愛ない会話がスキ♡


お昼にはひょんな人と久々に会えて

ほんの少しだけど話せたり


久々の復帰で懐かしいメンバーの

笑顔はホッとします


自宅待機期間中も

以前同じ班だった方からも状況知って

「大丈夫ですかー?」の一言連絡来たりと


めちゃ嬉しかった♡


今日は忙しすぎて復帰挨拶いけなかったけど

落ち着いたら会いに行こー


やっぱりここの職場

温かい方たち多くてスキだなぁ


何より皆様今めちゃくちゃ忙しいはずなのに

私の業務を夜な夜な合間合間に

やってくれたり、、、


(;_;)(;_;)(;_;)


今日出勤して、勿論半月ぶりだから

その分溜まってるけど


3分の1くらいは済んでて

本当に感謝でしかない


「いつも大変なのよく分かりました」

的なことまで言って下り

なんて神対応なのでしょうか


着任した頃からみんな

そんな温かい方々しか居なくて

ここの方たち神様なのでしょうか


あと1年で去るの寂しいなぁ


職場に感謝しながら

残された時間一所懸命、大事に働こう!


みんなに支えられて

働いてるなぁと改めて染み染みと

思いましたニコニコ


次の転職先もどうか良きところに

ご縁がございますように恋の矢

と今から願わずにはいられませんw


にしても久々の復帰は

体力が落ちてるのがよく分かるあせる


でも明日も出勤できるのが嬉しい限り

がんばろー!!


ゆっくりと日常生活を取り戻そう