先日
新しく入ってきた職場の方に
子供がいて受験する予定なんですお母さん
って話をしたら、

その方は、以前
塾講師をしていたようで
「一緒にジェットコースター乗ったと思って
頑張ってね♡はい、これ酔い止めパー
「疲れたときに飲んでねコーヒー

と言って、彼女は
スタバの抹茶ラテ(スティック)一本
さらっと、差し入れしてくれましたおねがい



なんて素敵な粋な心配りラブ

で、飲んだらハマってしまったチュー
即購入おねがい


甘くて濃い

美味しっハート温まるっハート幸せっハート

はぁ〜ラブラブラブ


Blendyのスティックタイプは
よく飲むけれど(抹茶ラテはない)
※お手頃価格だからねてへぺろ

抹茶ラテのBlendyとスタバを比較したら
入ってる粉の量が倍以上アップ
これが美味しさの秘密なのかなぁニコニコ

スタバの他の味も試してみたいなコーヒー

抹茶好きな方は
きっと感動するよ乙女のトキメキ

是非お試しあれおすましペガサス

次、キャラメルラテを試したいっ照れ
今、ネコポスでも受け取れるんだねポーン
ビックリ!!

ご参考までにご紹介

Pick Item

マカロンスターバックス プレミアムピンクマカロン