もう気付けば年末ガーン

ここ数年サボっている
サイズアウトした子供服
どーする問題ゲロー

これはほんの一部
下矢印

段ボールに入り切らずに
ざっくりと

夏服3箱 冬服3箱
クローゼットに大量のアウター
他、ちらほら3箱くらい
仕分けねばならぬものがある滝汗

身体はひとつなのにね。
姉妹で2回分か。
着こなせるはずもなくチーン
勿体ないよねえーん

親から頂くブランド服
とっても有り難い。
本当に感謝しております。

おりますが、、、
ブランド服だけに捨てられない。

先週やっと出品した服のうち
一着やっと売れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

孫の代まで
持ち越しになりそうゲロー

がんばれっ!私真顔


本日出勤したら
癒やしのものを頂きましたおねがい

わぁ〜い♡嬉しい!


寝かしつけたら
メルカリ出品、頑張ろう!笑い泣き