今日は前職同期と

小1時間さくっとLUNCH🍝✨

@丸の内テラス

昼休憩中にさくっと会える距離いいね♡


大好きなメンバーです照れ

前職同期
楽しくて好き〜♡

何より落ち着く🍵

コロナ禍で新規育むのは中々難しい。
やっぱり既存いいよね。笑。

この心の内をどこまでも
広げられる安心感が半端ない。

このアメブロ
実は15人位に教えており
結局、教えた人数、多いわっ笑い泣き

なんと義理のお母さんにも
長女が教えててビックリ(笑)
大した内容じゃないからいいんだけどね。

どこに向けて話していいか
正直分からない時あります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆忙しいから見てなさそうだけど。

テンション高めのキャラを
知ってる人たちだからいいのだが
よく考えたら知らないところで
広がっていってる可能性もあるよね笑い泣き
もしそうなってたら
それだけ私に興味あるってことかな。
と考えることにしよう✨
基本ポジティブ思考(笑)

今日久々に会って
改めて気付かされたこと。

生歌が最高!って同時に
生トーク最高

コロナ禍で失われてたもの、蘇る✨ 

共有共感って凄く大事アップ

他愛ない話で盛り上がって
笑う時間がすごく贅沢でしたっ♡
短時間にギュッと質のいい時間を
過ごした感覚。

最後
一人の同期が帰り際に、プレゼント☕✨


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしたぁぁぁーーー???

『これ近所ので売ってたの。あげるね照れ

突然の『BTS』の布教活動
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ちは嬉しいけど
『B'z』ファンなの知ってるよねちゅー
なぜゆえにくれたかは未だに謎。

でも、気持ちが嬉しいからねおねがい
どうもありがとう!!

今週も明日で最後だね。
頑張ろう♡