こんばんは。
アクセス頂きありがとうございます(*^^*)

今日は色んなことを
書き留めます♡

本日は在宅
ランチはサクッとラーメン🍜

野菜がたっぷり食べられるタンメン
『トナリ』
 
『ゲソ揚げ』たまらんっ酔っ払い
衣が「サクッ」
中「アツアツ」
また食べたいデレデレ



次のネタ
1年生の『学校公開』Zoomにて。

普段手を挙げない次女。
『ママ見てるからね〜ニコニコ』と
今朝送り出したのが効いたのか
最後に頑張って挙手してましたアップ

国語『ウ』の付く言葉を発表。

ドキドキと緊張した様子でしたが

『ウミ』でしゅニコドキドキ


※次女は少し話し方が幼いです。
言葉の教室も通ってましたが
コロナ禍で中断してしまいましたあせる
でもご愛嬌の範疇かなニコニコ

最後子供たちがパソコンに向かってPC
男の子も女の子も
『ママ〜バイバイ〜キラキラ✨』と
叫んで手を振ってて画面の前に
皆で群がってて

まだまだ保育園幼稚園あがり。
皆、可愛すぎますっラブラブラブ
『子供たち』って純粋で可愛くて
本当スキッ!!!!!!
特に男の子なんか貴重な気がするウインク

次のネタ
『メダカ』🐟✨

『針子』が2ヶ月ほど経ち
大きくなりました爆笑

こちらは
『松井ヒレ長』の『隊長』と
そのパートナー(☆になりましたが)
その2匹の時の『子』

引き継がれた『命』が尊く
愛おしさで
いーーーっぱいになりますお願い




横から見ると
(動く動く!元気で良いけど
お陰様でボケボケ笑い泣き)
ブロ友さんが言ってたように
ちゃんと『メダカ』の形
感動!!!!!!

『メダカ』ちゃん、越冬頑張ろうねウインク

では
最後のネタ

今日、長女から塾の帰りのメールスマホ

『美味しそう』のみの文で
以下添付されてきました手紙
親子して写メが
ボケボケですね笑い泣き

考えてることが可愛くてクスッ🤭
それをわざわざメールで
報告してくることにキュンラブレター

『カステラ』食べたいのかぁロールケーキ

と、癒やされましたニコニコ

何気ない1日が
今日もまた幸せでした虹
🌸まだまだ元気に咲いてます🌸
朝顔の生命力が素敵✨

最後までお読み頂き、
ありがとうございました♡