こんばんは

アクセス頂き、ありがとうございます(*^^*)


前回

きしだめだかさんから頂いた

『オロチヒカリ』


いつも稚魚一匹は隠れんぼして

この3匹で仲良く

泳いでいることが多いです。



稚魚はこんな感じで
いつも1人隠れんぼ状態。

どこにいるか分からないことが多い中
今日は発見しました✨

餌もたまにしか食べてるところを
見かけないので心配になります。



水槽に近づいたり
餌をあげたりするだけで
おかなびっくりな様子びっくり
すぐに隠れて逃げてしまうのですあせる

なので
室内水槽で育てているのですが
なるべくそっとしておいてます。

本当は室内水槽だから
すんごい近くで見たいけど
なんとなく遠目で我慢😅

水槽に手を入れるのも
なるべく頻度を下げたいのもあって
卵は取って分けず
自然の流れに任せてました。

ただ初回だけ数個
取り分けてました。

今回はその一匹が誕生しました✨

初『オロチヒカリ』の針子ちゃん🐟


初めての種類の子が生まれると
とても嬉しいものですねラブ

やはり取り分けて増やそうって
改めて思いました照れ

今日は
中秋の名月でしたね🎑



因みに本日は
『娘の誕生日』『B'zデビュー33周年』
『中秋の名月』のトリプルで
素敵な日なのでしたラブ

からの
『オロチヒカリ』の誕生で

とーーーってもおめでたい日
と、なりましたおねがい

最後までお読み頂き、
ありがとうございました♡