こんばんは。
アクセス頂き、ありがとうございます(*^^*)

明日は
次女のお誕生日

ピンクマカロン本日お祝いマカロン

7歳になった次女ほっこり
我が家で一番小さいなおチビ💕
お姉さんになったなぁドーナツ

7歳も素敵なお姉さんに成長してねニコニコ


先日
次女と誕生日プレゼントを
一緒に選びに行きました音譜

すると
トイザらスで欲しい玩具が沢山あり
悩んでましたが、、、

結局
可愛いものや
おめかしが大好きな次女マカロン

斜めがけバッグを選んでましたおすましペガサス



お昼は銀座にて
マジックショーのあるお店で
バースデーケーキお祝いバースデーケーキ



前回の『月曜から夜ふかし』の番組に
出ていたらしいですウインク
「サリト」さんって方でした乙女のトキメキ

生で見る手品は感動しますね✨


コインが減ったり移動したり

フォークが簡単に曲がったり


子供たちも目の前で

生で見てビックリして

「また来たい〜おねがい」って楽しんでましたパフェ 



デザートのプレートに

本日『私達が選んだトランプ』が

入ってました🃏✨


帰り記念に持ち帰れましたチョコ




おじいちゃん今日は『敬老の日』おばあちゃん


帰りには実家に寄って

皆で楽しくて

過ごしました鏡餅


3連休あっという間に

終わりました、とさニコニコ





最後までお読み頂き、

ありがとうございました♡