休日の朝

ゆっくり起きられる幸せっ音譜


しかーーーーーし、

幸せはそう長くは続かない。


次女がどーん現れるおーっ!おーっ!おーっ!


まるでアナ雪のアナのよう。

『ママ〜早く起きてよ〜、お腹すいたよ〜』


とのことで、起きたが、、、


食材は食べきり、冷蔵庫は空っぽキョロキョロあせる


とのことで、

今日は早めのランチ『VOLKS』へステーキ


我が家の胃袋、元気だわ〜爆笑



肉好きの長女はこちら〜ナイフとフォークキラキラ

うーん、いっちょ前ウシシ
すべて食べきりましたクラッカー

(半分食べた状態ですが、
120㌘もありました。)

VOLKSは

食パン&コーンスープ
なかなか美味しいおねがいおねがいおねがい

(クルトン入れすぎました笑い泣き


と、休日ランチのお話でしたニコニコ

ちゃん♫ ちゃん♫ おしまいっ♡

ではなく、、、
伝えたいことは、こっちですチュー

今日は久々に
子供たち遊ばせがてら
長女の保育園時代のパパママたちと
集まりました〜爆笑

長女の代の保護者には、
大変恵まれており、いつ会っても、
温かくて、楽しくて大好きっラブラブ
居心地がとても良いのであるっ照れ照れ照れ

コロナ前は、皆でキャンプ行ったり
スキー行ったり、バーベキューしたり。

適当に声かけると、
ゆる〜く集まれるメンバーニコニコニコニコニコニコ
上差しこ〜ゆうのが肝。)

やっぱり、
人と直接会って話すこと大事

世間話したりすることで
自分の考えてることを整理できたり
思い切り笑ったりして
メンタルが凄く軽くなるアップ

結論、
私はヒトが大好きだっ!
かれこれずーーーーっと、
人恋し。と、気付いたとさ照れ

この夏休み中に、
皆でちょっと出かけられるといいなぁおねがい

色んな人にとって、
充実した夏であります様にグラサン