水谷伊藤選手ペア、

おめでとうございます!!!!!!!!!!



日本卓球界、初金メダル🥇

しびれたぁーーー!

感動しましたっっ!

ありがとうございますっっ!


昨日の準々決勝ドイツとの試合で

追い込まれてる中、

水谷選手のメンタルの強さ

格好良すぎます


毎日、応援して見たい競技があり

ずーっと忙しくチャンネル回してるけど

正直ぜーーーんぶ見たすぎる(笑)

ぜーーーんぶ皆と共感したすぎる(笑)


けど、感じてる気持ちは、

日本中が今一緒だろう。

(とのことで、割愛)


東京オリンピック大会、

最高ですおねがい


今日仕事の帰り道、

協賛している銀行が

オリンピックの写真展をやっており

思わず15分くらい見入ってしまいました、、、


流れてる映像のシーンや写真を眺め

ずーーーっと浸ってしまいました照れ



オリンピック終わったことを考えると、今からロスが起こりそうです。笑💦


最後まで日本を応援しよう🇯🇵

そして、楽しもう爆笑