〜3日目の朝〜


お散歩 。

キタキツネや鹿に会わないかな〜。



(丘の上から)

パッチワークの景色が少し見渡せました。



そのまま「ファーム 富田」へ。
(秩父の芝桜を思い出しました)


お昼は激人気店 焼肉屋さん「まるます」

この日は14時まで予約が埋まってましたあせる
豚肉「さがり」(横隔膜)が売りのよう。
希少部位らしい。
食べてみると、、、
やわらかっ!うまっ!
どれもこれも美味でした◎


移動中の風景はずーっとこんな感じ。
これぞ "the癒やしの旅"


「セブンスターの木」に到着。
かつてヘビースモーカーだった父親のたばこは、マイルドセブンだったが、それを思い出す。懐かしい。何故なら当時は230円くらいで小学生の時にマンションの下にあるタバコの自販機でよく買いに行かされ「マイルドセブン?セブンスター?、、、どっちだったっけー?」ってよく混乱してたのをたことを思い出しました!笑
なんというエピソードでしょう😅
この間、主人のたばこを買いに行かされたら500円になっていたことに驚き〜ガーン
勿体ない、、、
たばこは、本当に嫌いです!笑


からの「牧場」。

羊の鳴き声が、牧場のおじさんたちが出してる声かと勘違いする程、おっさん声
上の娘も「おじさんがタン絡んで今にもペッて吐き出しそうな感じの声に聞こえる」とのこと。
その表現に爆笑。うん、それ凄く分かる。笑
ルックスかわいいのに、ちょっと嫌だな。
子供は可愛かったけど、大人になるとあのおっさん声なのかな、と思ったら、、、ひぃ〜えーん
地味にショックでしたあせる
因みにこれが「サフォーク」
顔と足が黒い羊のこと。


車窓から見た「マイルドセブンの丘」

手前かと思いきや、遠くの小さく写ってる連なってる木が観光名所の木。
(子供たちのお疲れが限界で通り過ぎに撮るのが限界でした。)


有名な「ジェットコースターの路」
この路の高低差も楽しいが、実は横の景色が最高ー!


その路のてっぺん「かみふらの八景」
お天気で山頂まで見えて綺麗でした✨


夕飯は、
板前料理「つた家」@上富良野
 
お通しの「つぶ貝」に塩気の強い「ワカメ」が添えてあり、日本酒がよくすすむ〜爆笑
(最初のお通しに拘りがあるお店は美味しいらしいキラキラ

だ〜いすきな「トウキビの天ぷら」
北海道にしかない「ラーサラ」
        (ラーメンサラダ)
上の子が大好きな「イカ刺し」

親しみのある店内の方々で、ゲソとデザートをサービスで頂きました!
本当にありがとうございました照れ


からの、打ち上げ花火!久々おねがい


今日も無事に3日目終了。