豊胸手術3ヵ月目~ジュエルアップ~ | 3児mama♡Motiva エルゴノミックス 豊胸♡

3児mama♡Motiva エルゴノミックス 豊胸♡

mamaになってもキレイでいたい
頭の片隅にずっとあった「豊胸」の2文字
授乳後のおっぱいは経験者なら
わかるだろうがそれはそれは悲惨なものでした(๑°⌓°๑)w
念願だった豊胸デビュー♡
実体験で綴っていきます✎*

豊胸手術して
育乳サプリを服用する人なんて
いるのでしょうか滝汗
  
はい✋いましたニヤニヤ
  
こ、こ、に...ウインク
  
3ヵ月なってから
ジュエルアップ というサプリを
開始しましたちゅー
  
というのも
ちょっと身体を絞りたい
  
でも絞ったら..
乳から無くなるから
脂肪なくなって
変な形になったりしないかな
  
と、いう不安があったからチーン
  
おっぱいの脂肪減らないようにすれば
ダイエットしても大丈夫?
という気休め笑い泣き
  
ほんとならば
豊胸手術して育乳サプリなんて
必要ないんだろうな...💧
  
経過書いていきます