豊胸手術1ヶ月目 ~CカップからEカップ | 3児mama♡Motiva エルゴノミックス 豊胸♡

3児mama♡Motiva エルゴノミックス 豊胸♡

mamaになってもキレイでいたい
頭の片隅にずっとあった「豊胸」の2文字
授乳後のおっぱいは経験者なら
わかるだろうがそれはそれは悲惨なものでした(๑°⌓°๑)w
念願だった豊胸デビュー♡
実体験で綴っていきます✎*

ブラを買いに行ってきました
ちゃんと試着して
店員のお姉さんに相談して買いました
  
ブラサイズは
C70からE70(F65でも◎)
になりました
   
わーい巨乳
  
自分で図ると
アンダーとトップの差で
サイズを出すから小さく出るらしく
やっぱり試着して買うのが
1番良いみたいです