私は設定変更のやり方を今のところ教える

つもりはないのですが、それはとってもめんどくさがり屋で難しいことが嫌いだからです😇

気が変われば、、(笑)




でも、女性性開花を知れば、自然と設定変更に繋がります!






最初設定変更した時も、「設定変更ってこういう事?無で出来るんだけど?」と驚きました😳




とはいえ、ノートに書いて、やり方を学べば、逆に女性性開花知らなくっても出来ます❤️

どちらでもいいんです😊




が、ノートに書かずとも設定変更自然と出来ちゃうので、最近はノート書いていません(笑)これも気分で。。(笑)




設定変更が分からなければこのまま終わりだ😇

と思っていたあの頃はどこへやら(笑)




だけど、やり方を覚えることで、「あ、そういうことね!」という感覚は知れると思うので、知りたい方は設定変更ノートブック講座とかを受けるといいかと思います♥




だけど、女性性開花=変わると決めた瞬間なので自然と設定変更されていきます♥よ~(*^^*)