皆様こんにちは(^^)yukaです❣️





突然ですが私の妹は「外側の幸せ女」ですw

まさに!【クレクレ星人!】でも人にはあげないよー👅ww




でもそんなやつに私は嫉妬していたんです(꒪⌓꒪)



なんて言うか「目に見えて幸せ"そう"」だったんですよね〜。あくまでそう!

外側に執着してるから当然幸せではない。

じゃなかったら嫌な発言やくれくれにはならないものね!



結婚して。

結婚式。

子供が出来て。

家を建て。

第二子妊娠。



だけどどこか内心羨ましくなかった。

内面が満たされていない感じがぷんぷんしたからね❣️

内面が満たされてないから外側で、必死に埋めてる!!



態度。発言。映えのために生きる姿勢。

人を驚かせて反応を貰いたい所。

まさにご報告女】でした!(笑)

内緒にしといて、ご報告🩷💍✨️じつは、、♡‪


をやりたいやつ❕

毎度毎度内緒にするの半端ない!!(笑)

内緒にしといてご報告のよくある写真つけて送ってきたからね!😂




でもそれって本当に幸せか?って疑問だった。

私の理想とするところなの?




自分の心が満たされて、

しあわせだなぁ〜🩷って私の中で完結した時、

羨ましくなくなった😂むしろ嫌だ〜ww




そして、そんな性格悪い妹ですら幸せにしてもいいのかな?と、感じるようになった。




自分が幸せじゃないもんだから、こんな攻撃してくるやつ〜⚡️ってなってた。



別の話になるけど、

YouTuberでね、姉は幸せポジティブ発言、

妹はないない、クレクレ星人お金も姉よりないYouTuberがいるのですが。


最初YouTubeで見た時衝撃でね!

何この性格悪い子!って驚いた。妹の方。




だけど妹だからか、誰も指摘しない!w




姉に突っかかって行くけど、姉は笑って流して反論することはなかった。

それどころか、お金上げたり、プレゼントしたり!



で、その心持ちが結局実際の幸せに出てるよね!ってなった。



私もお姉さんの方になろうと(^^)!



私がね、妹にあげたくない〜くそー( *`ω´)!!

ってなってあげなくっても、妹は勝手に不幸だし、

私がちょっと幸せを上げても妹は妹の中で決めてるんですよね❣️



私の人生で他人が変わるのではなく、

1番は私は幸せであるぞ!という思い🩷



そう思うと、

このお姉さんのように

あげっぱなし♡‪

自分が満たされる幸せである決意をする♡‪

を続けようと思った(^^)❣️🩷




誰かを落として自分が幸せになりたいんじゃないものね(*˘︶˘*).。.:*♡💞




その為には今まで積上げてきた、【我慢】というおもしをどけることがとっても大事!



1度やめて見ることで、本当の願いも見えてくる。

誰になんと言われようとも自分の理想の人生を作るんだ!という決意をしてみて!



でも

だって



じゃなく

こうしたら出来るかな?



自分が感じたことに正直に!!

自分を絶対大事にする!という決意があれば出来るよ(^^)

他人を落とさず。自分をあげればいいの!!


やってみましょう(^^)!