一旦、全SNS記事など消去しました!

設定変更的にというか気分でというか。笑



名前も変え、新たに!

とはいえ気分なのでまた変えたらすみません❣️(笑)全部変えたので誰かわからないと思いますが😂



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



私は身バレしたくない!!というのがずーっとありました。

赤裸々に書いて誰か分かるように書いていたけれど。

書けば書くほどモヤモヤする日々😑💭



顔も名前も悩みも全部バレたくない!

でもやってる事は真逆w



やればやるほど本心が見えてきて苦しくなってきました。



また、セッションの募集もしていましたが、

来ないで😱

と感じるように。



それは私が「一人の時間が死ぬほど大事なタイプだから」そういう人間だから。でしたw



説明は省きますがw

私の性格的に合ってないと感じるように。



今後発信したいのであれば何かしら心からやりたい仕事に結びつけばと考えていますが、

今はあまり考えずただ発信だけをやろう。

そう考え、そしておやすみしていたらまた、やりたくなったので再開することに(^^)❣️




顔出しも名前も何も出さないで内容だけ発信する、そんなスタイルで行こうと、思っています😌🩷






それでは♡‪