私は、小田切まあいさんのセッションを受けた当時、まあいさんのブログを熱心に読んでいた。



どういうことか分からない(><; )!!

知りたい!

ヒントーー!!(´;ω;`)という焦りの気持ちが凄かった。



藤本さきこさんやたくさんの方のブログを調べては、今の悩みに対する答えを探したくて必死だった。


し、それは本当に実際のセッションでもブログでも同じで、本当に助けられたなっと感じる。





だけど。


その人の悩みに合わせて。

自分がどうしたいかで、セミナー受けたり、

セッション、ノート書く何してもいいと思うけど逆になーーんにもしなくていい!とも思うようになった。




それは、感じる事から全てが始まる。から。



ここを飛ばして他の事って行っても(いやいいけど

意味無い。



自分が初めてスタートラインにたって、やりたい、どうしたいって分かってから。



実際セミナーなども受けたけど、

どうしたって何を聞いたって

私はどうしたい?

が勝つのだ。



人の意見を受け入れる前に自分の体感があれば人の意見も受け入れたり、受け入れた上で自分はどうしたいのかが分かる。




勿論セミナーでの気づきは沢山あるけど、それより大事な自分自身の体感として手に入るものもたくさんある。それくらい大切な感じる力。



自分の感じる力が復活した上で、ベースとしてある上で。

他人の指示にも従える。受け取れる。





私はこれからもノート講座や、憧れる人たちのセッションに参加したいなぁと思ってる。

やりたいならやればいいし、学びにとっても繋がる。



だけど!!

人のブログ読んで、人のこうやった方がいい!に耳を傾けまくる時間があるのなら、自分の心の声を聞こう!!



それは、大金払ってセッション受けなくっても。

いま、この瞬間から出来る、自分を愛するということ(*^^*)



幸せの法則はいつだってシンプル🩷





現在、LINEに登録してくださった方でご希望の方にお悩み相談への返信プレゼント中🎁

(DMも可🩷)


公式LINEはこちら♡公式LINE

お問い合わせはLINEまたはインスタDMなど♡