私は型にはまるのが嫌いです。




こうしなければ。

こうして下さい。

集団生活。

群れる。



学校生活は苦しかったー🫠

今だったら完全登校拒否w



その真逆にド定番も好き、普通も好き🩷

アポロがあったので食べる,:('ω' ))ムシャムシャ




学びも沢山してきて、

すっごく勉強になった。


その反面

めっちゃ苦しくなった。



そうだ

皆の当たり前

常識

こうした方がいいよ。


に当てはめてるからだ。




教えてもらったことや、

こうした方がいいよってことあると思う。


でも、私って常識外れな人間なの🫠w


そもそも常識とは?



自分のやりたいようにやれないのが苦痛で仕方がない、、。


そう感じた。



その逆にめっちゃくちゃ神経質できっちりしないと嫌!っていう面も。両極を持ってる。でもそれが私。それでいい。



だからね、

人から教えてもらったことを受け入れる姿勢。っていうのもとっても大切だけど、そこに絶対ってないし合う合わないもあるよなぁと思う。


私は再び言うけど型にハマるのが大嫌い!!!大声



高校の時は1人でぼっち弁したものよw

いやでもサイコーすぎたわその時間(笑)


人と被るのも嫌。



だからね、

人から教えてもらったこと。

学びも大切だけど、


そんな"常識"を超えてゆけ‼️


って思う。



他人の決めたルールでしょ?wそんなもん。


私には通用しない、私はやりたくない、それでいー。





私と話したことある人はわかると思うけど、めっちゃ深く悩んだり神経質だったりを感じると思うけど、それもいいの!私だから。!



ここさいきんくるしかったー。

でも過去の自分も思い出した時にあ私は型にはまるのほんっきで嫌いだわwってなった。



人の常識なんてその人がそれで上手くいっただけで自分に当てはめる必要もなんにもないのよ。


成功者の意見で自分が苦しくなって押しつぶされるくらいならそんなもん捨ててしまえ!!



いわゆる"成功者"を超える自分マインドを大切に生きていきたい。



周りから見てそれは違う、それで結構!



私には私のやり方があるんだ!それでいいし、



自分のやり方で新しく自分が新たな世界を広めて行ったっていいんだ(^^)❣️




むしろこうやってくださいが、私からしたらうーんやめたほうがいいけど。あんま好きじゃないって普通にあるしねw




私は私の世界を

あなたはあなたの世界を🌏





その上で、選べばいいよね。



受け取る姿勢はいつも持っていたい。

だけど、私は自分のどうありたいかをいつも心に刻んで生きていかないと苦痛で仕方がないんだ(^^)



ご提供メニュー





現在、LINEに登録してくださった方でご希望の方にお悩み相談への返信プレゼント中🎁(DMも可🩷)公式LINEはこちら♡お問い合わせはこちらまたはインスタDMなど♡友だち追加