私は、人間関係や体調不良、色んなことに苦しんできました😭



常にある体調不良。


いーっつも吐き気があるんです。🤮

思い出す当時主人とのデート。

でも必ずある吐き気でふらふら。



そして極めつけには電車で🚃酔って主人に向かって吐くと言う、、。




緑がキラキラーなんて思えなかったあの頃。。



あと目が常に重くて、体がどこかしんどく苦しい感じ。


遊ぼうってなっても、ごめん体調が。。と。

それって誰だったの?あ、やっぱりゆかー?みたいな、笑



どうしても、不安感が消えず、世界で1番私が不安だと思っていました。w



それくらい不安で。



ろうそくの火を見てたらいいよと、

旦那さんに大丈夫。と言われるも、

意識がどうしたって不安やどうしたらいいの?どうしたらいいの?という思考へと行ってしまっていました😢



自分が着たい服も分からず、

まさにパニック状態😭😭😭



まさに精神の病、で、自分って何?

私って誰でどこにいるの?


そんな日々。




生まれて意識がハッキリしてからその後ずーっと。

セッションに出会うまでこんな苦しい日々を送っていました😢



無料体験セッション募集中♡