ただただ、私は
「旦那さん大好き人間」でした( ߹꒳​߹ )それに気がついたきょう。。



私は旦那さんにしっかりしてもらいたかったんでもなかった。
稼いできて欲しかったんでもなかった。

ただただ
 
 
 
大好き( ߹꒳​߹ )

それだけだったじゃんかよーーー(泣)

ずーーーーっと心にそれしかなかった。



なのに稼いでやる!ってどこか敵対心持ってたり。

自分が上に立ってやるってなってたり。


ほんとはどうしたかったの?


仲良くしたい( ߹꒳​߹ )


それだけ

ただ、好き


以上!!(泣)


私がほしかったのは

愛でも


お金でも


稼ぐ能力でも


稼いできてもらうことでもなく


自分の好き♥️を、思い出すことだった( ՞߹𖥦߹՞ )


感じれる自分に戻ることだったよー(泣)



旦那さんごめんねごめんね。


好きな人がいるって幸せだね(´;ω;`)


それだけでもう十分だよ。


勝手に恨んで敵対心持ってたわたしさよなら!


そしてよく頑張ったね💕︎






現在、LINEに登録してくださった方でご希望の方にお悩み相談へのぷち返信プレゼント中🎁友だち追加