突然ですが、幸せになってもいいって、自分で許可してますか?



私はしてなかった事に今日気づいた🫠もう書きたくもなーいww




旦那さんにはグイグイくる人であってほしい。


男ってこういうものでしょ?



っていう思いが人一倍強かったのにも関わらず、


自分の男性性が引っ張って言ってくれる人ではなかったって言うね。。オワタ




男の人への理想って、やっぱり女の人を守るナイトであってほしい🥺🩷って思うんですよ。

多かれ少なかれ女性にはあるはず。




それって、

女の人が怖かったら大丈夫だよ!

一緒にいこう!

って連れて行ってくれたり、




ほしいなーって思ってるものを

買ってきたり、




安心させてプラス行動に移してくれる!っていうとこですよね。




それを自分でしてなかったんですよーー(泣)




心にあるのに!!



頼りな!!



あーさいあくぅぅぅ(泣)





いつまでも頼りがいのある自分でいたいもの。



その上で男性に頼ればいいよね。






許可取り不要!!


誰かが連れてってくれるまで待つ自分からの卒業🩷






現在、LINEに登録してくださった方でご希望の方にお悩み相談へのぷち返信プレゼント中🎁友だち追加