私の家族は



中学生の

長女


次女


です。



モラハラ夫から逃げるかのようにして実家に戻ってきて、あれから1年。


体調を崩したことがきっかけだったけれど、



帰ってきて本当に良かった。



が。


最近、実家にいることへのストレスが溜まってきました😂

そうなのよね、それでいんだけと‼️


設定変更続けてて同じところがずーーっと落ち着くってことはありえない💦

居心地悪くて正解!いつかこんな日が来るとは思ってた😂進んでる証拠🙆‍♀️




だけど今後どうなるのかなー?と思ってて。

もう導かれるままに😌

私は決めるだけ。なんだけど。




モラハラだ!と思ってた夫も変わってきて。




転職を決め、心穏やかになったのか、

びっくりするほどの激変💦😳



ただ今は旦那ももちろんだけど

長女、次女ともにもうずっと会っていなくて(泣)

それがストレス。


だけどそれも自分で望んでいるんだよなぁ。


可愛い子供に会えるその日、きっと執着はないんどろうなw🩷

あー今は辛い😭えーん




会いたくない。

お前なんて他人だ。

もうママの愚痴を聞くのは嫌だ。


どれも子供が発した言葉。つらー、、

言い争いになって、、


そんな事を言っている子供たち。


もう育ち盛りの娘と1年以上会っていないという事実。

写真も。

次女の中学生の制服も着たのを見せて貰えたのは1度だけ。


どんな顔になってるのかも分からないや。

親としてこんなに辛いことは無い。


だけど、



今はただただ設定変更してゆこう🥲



そんな、日々のつぶやき。(´-`).。o()