昨日ゆきのしたさんの個人セッションが終了しました〜❣️





誕生花セラピーセミナー→個人セッション

という流れで、


なんと無料‼️



えぇぇぇ驚



もう本当にありがとうという気持ちで😭


無料との事だったのですが、

セッションで受け取るものが多く、


お歳暮送らせてください〜ってなったよね😭なるよね😭





今は体調不良で働けていないけど働いたら絶対贈り物する〜😭✨️


結局無料でもさ、まあいさんに対してもそうだけど受け取るものがあると与えたくなるんだよね😂✨️


ありがとうの気持ちをきちんと形にしたいって言うか!!



ほんっとーに受けてよかったし、たくさん受け取ったなぁ。そんな気持ち🥲



これからもセッション受けて日々自分を成長させてゆく🩷それが楽しいし、生きてるって感じがするんだー♡✨️わくわく♡



本当にありがとうございました♡