この前当選した、とお話したものが届きました!



が、

\もう

超どっちでもいい\(^o^)//



もうね、背景が変わる頃には、別のステージに行こうとしてる私がいます(´˙꒳​˙ `)



届いた時に思った。

嬉しい。!



嬉しいんだけど。


なんか物足りない。



そう思いました😂



どんどん、こうやって背景が当たり前になってくるんだね🩷



決めた時は、


そんなことする!?


だってないのに。


でも違った💦

用意したら、決めたら、ないのに、なんてことはなかったよ😂




今も新しいステージに向けて決めたことがあって。

そんなことする?ってことだけど、

でも今ある背景じゃ物足りないんだよね。



だから決めました❣️



決めた時はうーーーん。苦笑

で??

みたいな😂



でも決めるんだーー!!




だってもう決めたから!!



これからますます楽しみだ❤️



どんどんステージが変わってくるんだろうな🩷




因みに今回決めたことはオタクである。

グッズとか手に入れられるオタクである!

でした🤣www



怖いけど、怖くないよ!

飛び込んじゃえ!