今日ね、お金持ちの美女になる!



っと決めました!✨‼️



お金持ちになるって思ってたらこんなことしてないよね?


って事もやめて。



決めたから行動にもうつして。



私設定変更好きだなー!って❤️



まあいさんが、設定変更が好きだから。ってブログで書いているのを見た時、まだまだ闇の渦中にいた私は(笑)、



好き…?



よく分からん。。



てな感じでした(笑)



でも今は分かる〜🩷


だって楽しいもん♡

どんどん幸せになっていってるんだよ❤️




設定変更さいこう♡



そして、美女って言う設定も私なんかおかしかったんですよ。(笑)



設定変更されてる方たちが、


「今日は美女たちに囲まれてお食事❤️


とか書く度に、


美女?


どこが?


ブスやん。ババアやん。



とか思ってたんですよ😭😭🥶



もうありえないーーごめんなさい😭😭


今は美女とは?

の設定が変わりました🥲



なんかもう、キラキラ女子を目の前によくそんなこと思えるなって泣きながらツッコミ入れてます😭




お金持ちの美女って決めた❤️

あーもう楽しみでしかない( ´›ω‹`)💕