こんにちは優香です、最近婚活をしています、私は女性が好きで受け入れてくれる方はたくさんいらっしゃいます、私はカラダは男で心は女でメイク取るとかわいい系のメンズです。

さておき

他の人はどうしてるのだろうと思いトランスジェンダー結婚 で調べると同性婚だとかばっかりなのでそうじゃない人だってたくさんいるのを知って欲しいです。

女性でも男らしく生きたいと思っているトランス でもカラダは変えていないしただ自分らしくありたいと思う人

男女問わずバイセクシャルで好きな人は好き

などなど

しょうがないんですよね、生まれからずっと持ってる価値観なんで男でも可愛らしく生きたいんですメイクだってしたいしヒールだって履きたいし!

なんて独り言、楽しく生きようね!