こんばんにゃにゃにゃ♪( v^-゜)♪


昨日の個人撮影会に来てくださった方♪


ありがとぅございました(*≧∀≦*)


基本あんまり撮影会に参加しない私ですが


わざわざ遠い場所から


駆けつけてくださる方がいて


私って幸せ者ですね♪(⌒‐⌒)






実は引っ越してから


話し相手もあんまりいなくて


ちょっぴり寂しかったんです(。>д<)





でも先週はそんな私を見かねて


お茶しに来てくれたMチャン(^ー^)


Mチャンの言うことはいつも正論ばかりで


会うたびに私を正しい方向に


導いてくれるような気がします♪( 〃▽〃)






それと先週は同窓会もありました!!


なので実家に帰ってました


やっぱり同世代の友達とは


話しが合うし


なんでも話せちゃう♪( 〃▽〃)


でも残念な事に


私はカクテル二杯飲んで


もしかしたら…


めんどくさい酔い方を


してしまっていたのでは…


と今更思います((o( ̄ー ̄)o))





以前働いていた


セブンイレブンにも行きました♪(  ^∀^)


みんな元気で良かった♪





私も前向いて


ちゃんとやっていかなきゃね!!


とりあえず今は風邪を治したいです(  TДT)