✳︎プロポーズのこと | 新婚1年目✳︎年下旦那✳︎第一子妊娠中✳︎今年26歳

新婚1年目✳︎年下旦那✳︎第一子妊娠中✳︎今年26歳

年下旦那さん大好きな26歳になる新婚です♡第一子妊娠中です✳︎









こんにちは♡





今日はプロポーズのことを話したいと思いますニコ




同棲を2018年10月からしていて
プロポーズは1年後の2019年10月でした指輪



同棲の挨拶を実家にしにきてくれた時も、うちの両親に「1年以内にはプロポーズします」と言ってくれていたので驚きはなかったです笑い泣き






10月は私の誕生日がありますキョロキョロ


誕生日当日にスカイツリーに行きました照れ
何気にスカイツリー初!ラブラブ
今まで東京タワー派←
でしたのでスカイツリーはあんまり興味がなく笑い泣き
行ってなかったので連れてってもらいましたお願い



















夜は予約してくれてるというレストランへ♡




着いたら私服だった彼がトイレから戻るとスーツになってましたキョロキョロ凄い💡笑







美味しいコース料理でしたラブラブ






食べ終わった後にスタッフさんからレストランの中を見学?しませんかと言われて(何も疑わずに)え!?そんなことしていいんだー爆笑と思ってレストランの中を案内してもらいました♡




一軒家をレストランに改装?しているようで個室の部屋もあってとても素敵な所でしたラブ






そして最後の部屋です!と案内された所がチャペルでしたえーん





"え!?え!?"
と言う私にスタッフはもういなくて、彼が
"行こう"って言ってくれて手を出してくれましたえーん






彼から目を閉じてと言われ
開けていいよと言われて開けると
薔薇の花束を持った彼がいましたえーんえーん




もうこの辺から泣いちゃうえーん





手紙を読んでくれましたえーん




"俺の人生をかけて幸せにする"

って台詞がいつも優しい彼からは想像出来なくて思わず笑ってしまった笑い泣き






指輪も貰って無事にプロポーズされました照れ







今日されるのかな〜って予想はしてたけど全然気配がなくて、家に帰ってから?とか想像してた自分が恥ずかしかったです←






お家に仲良く帰りました爆笑











少しだけ、、♡笑














顔合わせは1月に行って
籍は3年記念の2月に入れました指輪















こんな感じでしたラブ






文章が下手で申し訳ないです、、えーん









また更新しますお願い





yuka♡