大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます😊

最近、またあの"やつら"が活発になってきましたね🐞
そう、ゴキブリのことです😱

ゴキブリ注意⚠️

クモや蚊は比較的平気な私ですが、
Gはやっぱり苦手です💦💦

ときには飛んでくるし...
その恐怖がよみがえるんですよね😰


今までのゴキブリ対策って、こんな感じでした👇

・旦那を呼ぶ
・普通の殺虫剤を使う
・逃げる(笑)
・ティッシュで潰す(勇気がある人)
・業者さんにお願いする


でもね、最近すごいものを見つけちゃいました❗️

その名も...

🎊ゴキブリ超凍止ジェット 除菌プラス🎊

これがすごいんです😲


使ってみて驚いたポイントを
ご紹介しますね✨

・ゴキブリが一瞬で動けなくなる❄️
・食べ物の近くでも使える🍽️
・殺虫成分が入ってない👍
・逃げられることがほぼない😎
・除菌効果もある🧼


この間、テーブルの下から現れたGに
めがけて発射したんです🔫

そしたらね...

見事に捕獲できちゃいました❗️❗️



すごいのは、ちょっと離れたところに
当たっても効果があるんですよ🎯

説明書には「くぎづけ成分」って
書いてあるんですけど...

どんな成分なんでしょうね🤔
ちょっと気になります(笑)


基本的には超低温のガスで
一気に凍らせて動けなくするんです😲

殺虫成分が入ってないから、
食べ物の近くで使っても大丈夫なのが
嬉しいポイントです😊


今までの殺虫剤と比べると、
「今までなんだったの?」って感じです👀

さっそく親戚のお姉ちゃんにも
プレゼントしちゃいました🎁


ちなみに、楽天市場で買えますよ💻
900円くらいだったかな?

 

 

 


ただね、唯一の問題は...

このスプレーだけじゃ死なないんです😅

動けなくなったGを、
ぐるぐるのティッシュで掴んで、
ビニール袋に入れてから...

ぷちっと潰さなきゃいけないんです🙈


早く処理しないと、
復活することもあるみたいですよ😱

怖いですよね💦💦


基本的に、最後の「プチっ」は
旦那におまかせです😉

でも、このスプレーのおかげで、
旦那がいなくても対処できるように
なりました💪

みなさんも、ゴキブリ対策に
お困りでしたら、試してみてください😊

今年の夏は、このスプレーで
Gとの戦いに勝ちましょう✨

 

 

 



みなさんは、どんなゴキブリ対策を
してますか?

良い方法があったら、
ぜひ教えてくださいね😃


それでは、また次回✋

 

 

 こっちの日記もおすすめだよキラキラ

 

キョロキョロ  家売ったのに借金まで残ったママ友→★

 

口笛 専業主婦なのに自分名義のクレカをつくった訳→★

 

ガーン   我が家の査定価格に驚愕!見積もり公開します→★

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ