大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

最近また地震増えてきてますよねガーン

 

何事も用意は平和なうちにしておくのがベストキラキラ

 

うちも楽天スーパーセールを機会に

もしもの時の備え、見直していこうかなアセアセ

 

 

 

 

お買い物マラソン

5のつく日の今日は

まとめて購入するなら最高のチャンスだよラブ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

防災グッズもいろんなタイプがあるので

自分の家族にあったものを選ぶのがポイントだよウインク

 

 

 

 

注意防災セット

子どもが小さい家庭なら、2人用で持ち出しも楽にキラキラ

 

 

 

 

 

2人用、カートとリュックが取り外し可能キラキラ

 

 

 

寝袋付き1人用はこちらキラキラ

 

 

 

 

おにぎり非常食

楽天ランキング1位の非常食セット12種!

 

 

 

 

携帯おにぎり24食分おにぎり

今ならカレーのおまけつきカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備蓄用の保存水(5年)

しっかりとした安全性が確認されているものがおすすめニコニコ

 

 

 

 

 

注意給水用品

ウォータータンク10L

 

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインで雨水をためて有効活用キラキラ

家庭用雨水タンク140L

 

 

イザというとき頼りになる雨水タンクグッ

 

 

 

 

 

気になるものは、早めにチェックしてウインク

 

 

今日は10日だから

楽天カードでポイント5倍!!

 

エントリーは毎回必要だから気をつけてねグッ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ