大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

先日、業務スーパーで

気になっていたビスケットを買いました

 

 

それがコレ

 

 

海のなかまたちビスケット

160g入り 97円(税別)

 

 

 

160gも入ってこの値段は

めっちゃ安くないですか!

 

 

 

見た感じは私が大好きなヒンギスの

「たべっ子どうぶつビスケット」に似てる

 

箱売 ¥300 ギンビス たべっこどうぶつ バター味 10入{たべっ子どうぶつ ビスケット}[16/0118]{子供会 景品 お祭り 縁日 駄菓子 問屋}

(↑これのことねウインク

 

 

もしかして同じような味だったら

めっちゃうれしいな~

 

 

ということで一つ試しに

買ってみることにしました

 

 

 

原産国は「ウクライナ」になってます

 

 

あまり馴染みのない国だけど

東ヨーロッパくらいにあったような記憶がありますねアセアセ

 

 

さっそく食べてみたんですが

 

 

 

 

うん

クラッカーだね唇

 

 

という感想で

旦那とも一致しましたアセアセ

 

 

 

塩味もかなり薄い

チーズとかを乗せるクラッカーって感じ

 

 

 

薄味だから

小さいお子さんにもいいかもです

 

 

 

「海のなかまたち」と銘打ってるように

様々な形のビスケットになってるんですが

 

 

魚(サメ?)、ヒトデ(太陽?)

カメ、ヤシの木(イソギンチャク?)

 

 

の形が、

 

なんとなく

海を連想させる形かな?

 

 

って

かろうじて思うこともできるんですが

 

 

 

それ以外の形が

ちょっと想像できない滝汗

 

 

下差し下差し

 

 

 

 

犬?、かまど?

波?、?、??

 

 

 

うーーーんガーンガーンガーン

 

 

 

 

やはり

 

海外の方の感覚って

日本人とは違うんだな

 

 

 

ってこのビスケットを食べて

あらためて気づかせていただきました爆  笑

 

 

 

 

まぁとりあえず

 

量がたくさんあるので

 

 

塩分が気になる方なんかは

おとくにつまめるお菓子

 

って感じかな照れ

 

 

 

興味がある人は

また試してみてね~OK

 

 

 

うずまきオニオン味の業スークラッカーの記事はこちら下差し

 

 

クリームチーズとの相性バツグングラサンハート

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ