大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

もうもらった!?

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>無料で7日分のマナラをもらう<

 

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

先日、トイレに入ると

 

 

壁に虫眼鏡が付いてましたポーン

 

 

 

 

なんで

トイレにそんなものが!!

 

 

って

あせることもなく

 

 

虫眼鏡が設置された理由は

 

扉を締めたらわかりましたキラキラ

 

 

 

そう

 

扉にはられた元素周期表キラキラ

 

 

子供が小学生と中学生の時に

貼っていたものを

 

ちょっと前に新しく貼り直したんですデレデレ

 

(↑リニューアルされた元素記号表のお話)

 

 

 

元素自体やノーベル賞受賞者も

だいぶ増えたこともあって

 

めっちゃ細かい字で

各元素の説明がされてるんですが

 

 

老眼まっさかりの旦那

詳しく読めるように

虫眼鏡を常設したみたい

 

 

 

その元素が活用されてるもののことや

特徴などが簡潔にまとめられてるので

 

「実に面白い」

(↑ガリレオ風にニヤ

 

 

 

便座に座って読み込んでしまう

気持ちわかりますニヤリ

 

 

これで当分

旦那のトイレの時間が

長くなりそうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ