大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

>無料でマナラ7日分をもらう<

 

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

うずまき うずまき うずまき

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

娘が掛け持ちで

バイトしてるケーキ屋さん

 

 

 

近所ではけっこうな評判で

いつもお客さんでいっぱい

 

 

お客さんをさばくために

バイトをまた増員で

募集してるみたい

 

 

 

 

この間

娘がバイトに入ってる時に

面接をやってたんだって

 

 

 

面接は厨房の端で

してるようで

 

聞こえてきた店長の声が

 

 

遠くから来てくれて

時間は気にならないって言っても

 

交通費3,000円

うちがだすのはねぇ・・・

ショボーン

 

 

 

だって

 

 

 

 

え?交通費が

さんぜんえんポーン

 

 

 

交通費支給してくれるお店だけど

さすがにそれはヤバい

 

って娘も思ったみたい

 

 

あとで店長に聞いたら

 

その子は

なんかの事情で

淡路島から通うらしいポーン

 

 

っていうか

 

 

普通しか停まらないような駅に

あるこのお店を

どこで知ったのか気になる~びっくり

 

 

 

 

想像通りこの子は

不採用になったみたいですが

 

 

世の中には

いろんな人がいるなびっくり

 

 

って驚いた出来事でした

 

 

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ