大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

旦那も息子も

好きでハマってる

 

 

業スーの

姜葱醤(ジャンツォンジャン)

 

 

 

テレビで取り上げられたりして

人気になってるらしく

 

 

業務スーパーで探してるんだけど

最近品切れが多い

 

 

 

 

業スーのチラシサイトを見てみたら

 

7月の売出しで

 

姜葱醤が

198円で出てるじゃないですか!!

 

(通常価格は228円)

 

 

でもよく見ると

 

「関東地区」になってるチーン

 

 

 

 

 

うちは大阪だから

あああ、残念タラー

 

 

って大ショックショボーンショボーン

 

 

 

 

でもでも

 

もしかしてとびっくり

 

 

 

先週末

 

いつもいってる業スーに行ってみたら

 

 

 

 

 

 

姜葱醤が

\山積みになってました/

 

 

 

しかも

 

 

値段は198円のセール価格

 

 

思わず3つまとめ買いしちゃいました爆  笑

 

 

 

業務スーパーのチラシサイトは

 

近畿と東京方面の

2種類のチラシが出てるけど

 

 

他のエリアの特売商品でも

同様に特売で出てることがあるから

 

要チェックですよグッ口笛

 

 

 

いちおう

 

業スーwebサイト

リンク貼っておくねウインク

 

下差し下差し

 

 

 

 

特売商品チェックだぜ!

 

 

 

 

楽天マラソンもやってるよニコニコ

下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ