大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

下矢印アメトピ掲載ありがとうございますラブ

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

美容成分たっぷりであったかマッサージラブ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

右矢印無料で7日分のマラナをもらう左矢印

 

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

うれしいお便りが届きましたラブラブ

 

 

 

これです下差し

 

 

 

そう

 

府民共済の割戻金のお知らせ

 

 

 

こういう県民共済って

保険の掛け金が安いのに

 

毎年、結構な額の割戻金

きっちり返してくれるんですよねラブ

 

 

ちなみに

我が家で掛けている共済は

  • 旦那の三大疾病特約付き入院保険
  • 火災共済(家財保険)
の2種類入っていて
 
掛け金は月5,500円弱

 

ちなみに民間の生命保険も

別で入ってるよ

 

 

 

 

 

気になる今回

(2020年4月~2021年3月末)

割戻金

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

\ジャジャ~ン/

 

 

21,103円!!

 

なんと掛け金の

32%も還ってきたキラキラ

 

 

これってスゴイですよね

 

 

でもまあ

 

出資金振替金額

(手数料みたいなもの?)

で5%引かれるので

 

 

実際に口座に

戻してくれる金額は

 

 

17,903円キラキラ

 

 

これって

めちゃめちゃありがたい拍手

 

 

 

 

疲れすぎて

夕食作りたくないとき

 

 

とっておきのディナーに行く資金として

 

ストックしとこウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ