大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

新型コロナの影響で

ここ最近は

 

コロナでなかなか実家やお世話になってる方に

会いに行けないって人も多いですよね。。ショボーン
 

 

わが家も夏休みはまだ

高齢者のいる実家に帰るのは不安なので

 

 

今年は帰省せずに

お中元で元気づけに

 

栄養のあるもの、おいしいものを

贈りたいと思ってますおねがい

 

 

 

楽天でも特集やってるよ~下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

実家へのお中元におすすめなもの

まとめたよ~おいでウインク

 

星うなぎ

夏といえば「うなぎ」だよね~デレデレ


個包装で5尾も入ってこの値段だから

お店で食べるより断然お得!!

国産でこのお値段はうれしい~ラブ

 

 

 

星夏フルーツ

メロン

夏のフルーツといえばメロンやしの木


人気の富良野メロンの大玉が2玉もラブ

 

 

 



自宅用ならこちらもおすすめキラキラ
訳アリだけど、味に違いはないからねウシシ


3~7玉入って大箱で届くから

ぜいたくにお腹いっぱいメロンを味わえる~音符

 

 

 

 

 

サクランボさくらんぼさくらんぼ

 

サクランボの旬は

6月下旬~7月上旬なので

 

早目のお中元にもってこいウインク

旬のさくらんぼを贅沢にハート

 

 

 

 

自宅用に訳アリ品ウインク

品種お任せ1kgで2690円はお買い得!!

 

 

 

 

 

 

星ひんやりデザート

体に優しいヘルシーデザート

 

楽天人気ランキング1位の

フローズンヨーグルトトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

自然のままの味わいにこだわった

元気になる

野菜入りジュースセットジュース

 

 

 

 

 

\アイスケーキランキング1位/
ルタオのサブレグラッセ

 

 

 

 

梅雨明けまで

まだまだかかりそうだけど

 

体調気を付けてすごそうね爆  笑

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ